瓶底メガネの裏側

レンズが厚いのは自己防衛

ビビり克服の中間報告

 

お世話になっております。ビビりです。

 

前回記事から12日経ってるってマ???

え、いやマジでビビる。いつも万物にビビってるんですけども。

本当1日1週間1か月があっという間過ぎる。やばい。無駄に焦る。

 

前回記事への閲覧やスター、マシュマロまで本当に本当に有難う御座います!

こんな小物臭しかしないブログに時間を頂きアドバイスまでして下さり本当に恐悦至極です…!

次回記事でお返事&お礼をさせて下さいませ!

 

身勝手で本当に申し訳ないんですが、今回はタイトル通り中間報告をさせて頂きたく。

 

チェキ撮ってきました!!!!!!!!!

(※推しくんイベ行ってきました)

 

ブログを始めたきっかけでもありました、上記問題。

本当は行く前にマシュマロ返信も兼ねた決起記事を書こうと思っていたんですが、

仕事がやたらめったら忙しかったのと単純にクソビビりにそんな心の余裕なかった

まーじで毎日胃痛して食欲の減少がすごかった。

 

そして大袈裟かと思われるかもですがブログを始めて良かったと心から思いました。

皆様から頂いたアドバイスをフル活用させて頂きました…!!!!

それが本当に勇気になりまして!!めちゃくちゃ助けられました…!

あと人生の中でMAXの乙女だったと思う。私にもまだ残っていた乙女心。

とりあえずこのままつらつら書いてもひたすら読み辛いだけなので軽くブロック分け。

 

■イベそのもの

もうすごーーく楽しかった!!!!!一部二部とあり両方参加。

ゲストさんもいらっしゃってのトークやゲームがメインだったのですが、

とにかく推しくんが楽しそうでハッピーでしかなかった。ツッコミ冴え渡ってました。

私が好きな推しくん全部詰め!!みたいな(?)凝縮された時間でした。贅沢過ぎる。

 

■チェキ

上にちろっと一部二部とあり、と書きましたが、そうなんです二部制だったんです。

要するにチェキ2回あったんです。おまけに当日知ったんですが積めるタイプ。

一部はビビりらしく1枚。二部では推しくんパワーにより3枚になってしました。

散々ビビりっぷりを晒してきましたが、そんなクソビビりにいきなり3枚撮ろうと思わせる推しくんパワー凄くない??????

(本当はもうちょい積みたかったけどその分自分が写る写真が増えることに耐え切れなかった)

そしてチェキが終わった結論から言いますとハァ~~~~~~~!!!!!推しくん好き~~~~~~~~~!!!!!!!!!!てな感じの脳内お花畑(心拍数異常)です。

特に二部では一部を経ていたこともあり当社比ですが少し落ち着いてお話が出来まして。

色んな世界を見せてくれるお礼を伝えたり、お手紙の字の汚さを詫びました…。

あとなんか私の視界が「これは乙ゲーのスチルか???」ってくらいキラキラした瞬間があったんですが、

それは心の奥底にしまわせて下さい…例えへたくそって自覚はあります。今でも思い出すと心臓いたい。推しくん人たらしすぎる。すき。

正直終わった後もずっと緊張やらドキドキが中々収まらなくて感情が「うおあああ!?」な感じだったんですが、

後悔とか止めておけばよかったとか、そういった感情は一切なくて!勇気出してよかった!楽しかったです!

撮ったチェキは現像し切る前にケースぶちこんでから今に至るまで全く見れてないけど!

 

■同担とお話できた

二部でお席がお隣だったお姉さんと開演までお話させて頂いたんですが、めちゃくちゃ新鮮で。

私前にちらっと同担拒否気味と書いたんですが、厳密に言うと同担大丈夫だけど疲れることが多いから自衛の為に最初から近寄らない、って感じで。

逆に言うと疲れないような相手なら同担でもなんでも大丈夫です。感覚的な文章でしかなくて恐縮なんですが…

この辺の疲れる疲れないの基準は今度自分の見つめ直しも兼ねて書きたいなぁ。

んでもって今回のお姉さんが私基準でいう疲れないタイプの同担だったので、楽しくお話させて頂きました。

感想を言い合えたり感情を共有出来るってやっぱり楽しいなぁって思いました。同担のお友達、1人は欲しいなぁと思わせて頂いた有り難い交流でした。

 

自分用備忘録とはいえ雑な表現ばかりで申し訳ねぇです…

でも本当に本当に楽しかった!推しくんへのお花畑度もUP!ビビりもちょっとは克服出来たと思う!

 

思うじゃん?

 

バスツアー決定って何?????????

 

marshmallow-qa.com

 

しれっとマシュマロ設置してますが若俳バスツアーが何たるかは何となく察してますこのチェキ以上の大混乱が予想されるビビりに何かありましたら是非ぶん投げてください勿論それ以外の内容も大歓迎です有難う御座います感謝感激雨嵐~~~~!!!!!!

 

そんなわけで延長戦に突入しそうです…。なんだこの出来過ぎてる展開…。

(そういえばの話なんですが、同担拒否とか身バレとかそんな大層なものじゃなく、

単純に恥ずかしいので基本推しくんの名前は出さない予定です。でもいつかバレそう普通に。

答え合わせじゃないですが、この人ですか?なマシュマロぶん投げてもらうのは基本大丈夫です!)