瓶底メガネの裏側

レンズが厚いのは自己防衛

スタート地点が迷子

 

ビビりです。

(さも名前のように書いてしまいましたが名前にするならもう少しいい名前にしたい…)

 

前回の初エントリーへのスターや読書登録まで頂き本当に有難う御座います…!

メール?みたいなのが来て頂いたスター数とか見ておったまげました。オッタマゲー

壁打ち出来れば~な気持ちだったので閲覧とかそのメールで初めて知ったんですが、

スターとか目に見えるものでお声がけ(?)頂けるとめちゃめちゃ嬉しいんですね…!

私もこれからはスター付けていけるように頑張ります……!

(案の定ビビリ爆発でスター1つまともに飛ばせていない女)

 

 

ちなみに今年は気付けば現場納めていました。ナンテコッタイ……

推しくんが稽古中っていうのと、唯一ある年末イベントが私の仕事のお休み不可避デーと…重なってしまって……

サービス業なんですが、普段は割と優しいというかシフト確定前であれば休日希望の融通がきく仕事先なんですが、

この日だけは!!すまんな!!って前々から、それこそ情報解禁前から言われていた日にピンポイント攻撃…ツラ……

でも1月に盛りだくさんなので!!!!!それこそ私がブログを立ち上げた最大理由のイベントも待っているので!!!!!!!ヒィ。

 

チェキとか云々以前に、私ビッッッックリするほど写真写りが最悪なんです。

幼稚園くらいの頃から母親に言われ続けてきたレベルという末期感。

私頬骨が高い?というかデブもあいまって笑うとあん○んまんかよってレベルで頬がドーン!ってなるんですが、

その癖写真になるとのっぺりした感じになるといいますか。え?あの頬骨の膨張感どこいった?みたいな。

もしくはそれこそ頬骨爆発すんじゃねぇのってくらいに笑顔の写真で頬骨ドーーン!!!ってなっちゃう。両極端過ぎる。

 

その中間で撮りたいんですが!?!?!?

 

そのせいで友達とかと写真を撮る時は頬から上を使わないで済むアヒル口を多用する始末…頬骨ソギタイ……ブス自覚有のアヒル口は心がしんどい。

でも推しと写るのにアヒル口って…なんか……なんかやだ……もっと自然な感じの普通な感じで撮りたい……(?)

そんな訳でとりあえずは表情筋?って思ってやたらベロ回しトレーニングとかしてます。

悪あがき感しかない。というか何からすればいいのかわからないからとりあえず自分をどうにかしないと…

 

おたくの人生初チェキってどんなことをすればいいんでしょう…どんなことをしましたか…?

世間のおたくの人生初チェキ話を聞きたい…ってなわけで、調子に乗ってマシュマロ設置してみようかと思います。

方法分からなくて登録から貼り付けまで30分くらい格闘したのは内緒です。

 

単純な思い出話でもベリベリ嬉しいので、死ぬほど暇な時にマシュマロ頂けると嬉しいです!

 

marshmallow-qa.com

 

 

2018年が終わるのいろんな意味でこわすぎるけど楽しみでもあるので、

常に心にハイテンションクソヤロウを常駐するように心がけて生きていきましょう私!!!