瓶底メガネの裏側

レンズが厚いのは自己防衛

ハイタッチで動機爆発

 

お世話になっております、ビビりです。

 

あけましておめでとうございます!

ブログを始めたのが去年の12月も中盤だったので、

1年お疲れさまでしたどーーーん!!!!な雰囲気は作り切れないのですが、

今年このブログがどうなるのかは今月ある推しくんとのチェキで

ある意味決まるといっても過言ではないので、見守って頂けると幸いです。

 

前回更新でもっと更新したいとかほざいていたのに、

夜更かしが祟ったのかわからんのですが普通に体調崩しまして…

並行して連勤しつつまぁ気付いたら1月も5日目でした早ェ!

 

そんな今日は推し事始めでした~~~!!パフパフ!

何だかんだでかなり久々の推しくんだったので、

最寄り駅ついた瞬間から脳内は完全に浮かれたお花畑クソ女でした!

ぼっちだったけど!ぼっちは基本的に慣れっこなんですけど、

周りがきゃっきゃって楽しそうに自分の推しを話しているのを見て

普通に羨ましく思うくらいきゃっきゃしたかった…それ程脳内お花畑です。

 

私は周囲に大きな声で公言していませんが、恐らく同担拒否に入るタイプです。

例えばトレブロとかで推しくん自引き報告された暁にはめちゃくちゃ嫉妬しちゃって

嫉妬する自分にも嫌気が差してしまうので自衛の為、みたいなタイプ。

この辺は今度吐き出したい所存。前はこんなタイプじゃなかったんですがね!

 

今日は何が書きたいってアレです。今日の推し事でハイタッチがあったんです。

ちゃんと事前に分かってました。分かっていましたとも。

それでも心臓ぶっ飛ぶかと思った。\パァンッ/

いやマジでやばくない?おまけに推しくんオンリーのハイタッチならまだしも、

共演者全員と系でこれですよ。耐性なさ過ぎていっそ笑う。クソビビり乙ぴこりん。

それでもですね!今回ですね!ビビりなりにめちゃくちゃ勇気を出して、

推しくんの目を見るっていう恐らく本来は至極当たり前なことを実践したんです!

出来ました!!頑張った!えらい!!出来たんですが!!

推しくんの存在が最高過ぎて終わった後の動機が異常値。

本当にこんなんで私チェキなんて大丈夫なのか????無理じゃない?????

慣れなんだろうなとは思うんですが…慣れに行き着く前にしにそう…

そして同時に自分の経験値やらポテンシャルの低さに絶望もしまして…

まあ現在推しくん最高だった世界に感謝!な脳内浮かれ野郎なので全部どうでもいいんですが…(クソ)

きっと久々の推しくんだったら動機もやばかったんだろうな、と思うことにしてます!

そして今月からしばらく推しごとはノンストップで行けそうな気がするので、

それこそね、その間でね!慣れていきたいなと!!思います!!!強い意志!!!!

 

そんな中味のないビビりブログでした。

とりあえず体調不良の間に顔面がサハラ砂漠と化してしまったので、

どうにか水分を取り戻す為に試行錯誤中です……本当カラッカラなんですが…

 

今回もマシュマロ設置してます。

接触に慣れるコツとかあったら…教えて下さい…!

 

marshmallow-qa.com

 

ここまでお読み頂き有難う御座いました!

書きたい事たくさんあるんですけど、どこから手を付けよう。

とりあえず今リプ垢作るかめちゃくちゃ悩んでします。

安定のビビり発動でなかなか…なかなかね……それこそ次の記事で相談したいです…