瓶底メガネの裏側

レンズが厚いのは自己防衛

てんてこまい雑記+マシュマロお返事

 

お世話になっております、ビビりです。

 

実は結構かなりめちゃくちゃ勇気を振り絞って設置したましゅまろ!

送って頂いた皆様本当に有難う御座います…!皆様仏かよ…!

 

間抜け故に引用可否について何も記事で言及しなかったので、

引用していいものか悩みました結果、完全引用は控えつつ…

ごくごく一部をかいつまんでお返事させてくださいませ!

 

初めてだって直接伝えました!とのお言葉を拝読した際は

完全に目から鱗でした……天才ですか……!

ポーズ指定なのか形式かはわかりませんが、私もその手で行こうと思います…!

でも完全に委ね過ぎないように、イエスマン頷きマシーンに私がなりすぎないように!

とりあえずしっかりと会話を成立させる、を目標に頑張りたいと思います…!

 

あと肌の写り方について!これも盲点でした…!<○><○>カッ

推しくん、美肌過ぎるんです…カメラアプリ補正を抜いてもトゥルットゥル……

SNS見てると夜行性、というか寝てるより行動!みたいな部分が見て取れるので、

しっかり休息をとって~みたいな様子は全く見当たらなくてですね…

何をどうしたらそこまできれいなお肌を保てるのか疑問でしかなく…。

私はお世辞にも美肌とは言えないので、パウダーで確り直したいと思います!

とりあえずこんな時間にブログ更新するのはやめよう('_')お肌のシンデレラタイム…

 

そして何よりも楽しむ…!!皆さんのマシュマロに本当に勇気付けられました( ;∀;)

本当に本当に有難う御座います!ハッピーな報告出来るように頑張るぞ!!!

 

そして今日の本題。

12月に入ってから\(^o^)/

推しくんの情報解禁ラッシュが\(^o^)/

すごい\(^o^)/

 

出演確定が2本、続編決定のみのお知らせで続投の場合は1本増えて3本。

現時点では何となく、初演の時の雰囲気や現時点のお仕事の間隔、スケジュールから見て続投なんじゃないかなとは思ってます。

何より続編発表のツイートをRTしてたら期待しちゃう単純だから。

 

10月後半からずっとリリイベやライブ系中心でお芝居の現場はほとんど無かったので、

1か月で2,3本の告知は普通にびっくりした…本人もラッシュって言ってたし…

ここのところ毎日スケジュール帳とにらめっこです。すっごく楽しい\(^o^)/

皆さんは推しごと関係の管理はアプリとかのデジタルとアナログ、どちら派ですか?

私は完全にアナログ派なんですが、皆様の管理方法とかも知りたい…

 

あとはチケットがご用意されるかどうかだけお祈りするしかない~~~!!

毎年行ってた初詣、今年は行けなかったんですがまぁ~~~今年の運が悪くて!!!!

神様って本当にいるんだなと実感した1年でもあります…神様にもお金積まないと…

関東でチケット運に効果的な参拝場所がありましたら教えて下さい…

 

何より2019年の推しくんライフを楽しむ為にも

まずは人生初チェキを乗り越えないといけない\(^o^)/

その前にも現場はあるんですがまぁそれはさておき!

 

マシュマロ設置しています!知りたいことばかりで自分の無知さを思い知る…

初チェキの思い出や何か思うところありましたらお気軽に頂けると幸いです…!

(引用や転載不可の場合はその旨もご記載お願いします!)

 

marshmallow-qa.com

 

年内でもう1,2回は更新したい…

まとまりも落ち着きも中味もない文章なので、

連投していいものか悩む辺り小心者でございます…orz